ゴリラクリニック梅田院の口コミはこちら!

男性専門の脱毛!ゴリラクリニック梅田院

 男性専門の脱毛機関って、あまり耳にすることがないと思いますが、大阪にもやってきましたよ!2015年の7月にオープンして、だいぶたちましたが口コミでだいぶ知名度があがってきているんじゃないかと思います。


私も、かなり毛深い同僚から教えてもらった一人なので。


私は以前に髭の脱毛で、府外の近所の美容皮膚科に4回ほど通った経験があります。


そこのクリニックでは痛みに耐えかねたのと、思うように目に見えた効果が表れなかったというのが理由で、4回で断念してしまいました。


効果がいま一つだと、いったいあと何回通ったらいいんだと、費用の面でも心配になってきます。


その時は、結局6万円程ドブに捨てたようなものでしたね。継続して通っていたら何か得られるものがあったのかもしませんが…。


ですから脱毛はもう諦めていました。でもゴリラクリニックの梅田院に通いだした毛深い同僚の変化を見ていると、自分ももう一度チャレンジしてみようかという気になってきたのです。


 

ゴリラクリニックのスゴイところ〜同僚の変化〜


まず、ゴリラクリニックでは麻酔が準備されていて、痛みをほとんど感じることがなかったそうです。(個人差はあると思います。同僚は少しマゾっぽいので。)


塗るタイプと、鼻から吸うタイプの麻酔(笑気麻酔)があって、同僚は吸うタイプをえらんだんですが、特に問題なく痛みもほぼなく脱毛することができたとのこと。


 次に、脱毛効果がすごいという点。あの毛深かった彼がみるみる薄毛になっていったんです。3回ほどで効果がよくわかってきました。髭と腕と指毛・手の甲の脱毛をしていたんですが、彼が必要時以外に腕まくりをしているのをはじめてみた気がします。


私は4回通って、薄くなるどころか少し濃くなってしまったように感じているのに…。


ゴリラクリニックには、なんと5種類の脱毛器があって、個人の毛の量や質などによって機械を選ぶそうです。


私の通院していたクリニックには1台しかなかった。


機械に種類があることすら知らなかった。


そして、ゴリラクリニックは男性専門のクリニックなので濃い毛によく効く、機械があるそうです。だから、効果的に脱毛していくことができるようです。


さらに、髭はデザインできるようで、おしゃれな髭に脱毛することができるのです。若いうちは、ツルッツルの美男子になるのもいいかもしれませんが、中年のツルッツルはどうですかね?ダンディーな髭に憧れるかもしれません。でもツルッツルで、もう生えてこないというのも虚しい。


脱毛するまえに将来のこともよく考えて、デザイン性にこだわった髭に脱毛するのも良いですね!




メニュー・料金・お得なキャンペーン


カウンセリング・初診料・予約キャンセル料・肌トラブル治療費・再診料・剃毛量・お薬代はすべて無料。


【髭】…4年間無制限で68,800円

【胸】…全5回135,500円/1回38,000円

【手指・手の甲】…全5回36,000円/1回10,000円

【お尻】…全5回135,000円/1回38,000円

【うなじ】…全5回63,000円/1回18,000円

【脇】…全5回29,000円/1回9,000円

【背】…全5回153,000円/1回43,000円

【腹】…全5回135,000円/1回38,000円

【前腕】…全5回90,000円/1回26,000円

【手背・手指】…全5回36,000円/1回10,000円

【ビキニ】…全5回63,000円/1回18,000円

【男性器】…全5回45,000円/1回13,000円

【肛門首位】…全5回45,000円/1回13,000円

【太もも】…全5回162,000円/1回46,000円

【膝】…全5回36,000円/1回10,000円

【ひざ下】…全5回108,000円/1回30,000円

【足背、足指】…全5回36,000円/1回10,000円

【全身脱毛】…全5回570,000円/1回180,000円



★そして今なら、一月5名までキャンペーン価格で脱脱毛を受けることができます!★
(1回トライアルコースになります)


【胸ツル、腹ツルコース】…通常76,000円のところ、48%OFFの38,800円

【股ツルコース】…4,000円のところ、46%OFFの23,750円
※陰部を清潔に保ちたい方におすすめ

【股ツル・尻スベコース】…82,000円のところ52%OFFの38,800円

【腕ツルコース】…60,000円のところ<58%OFFの25,000円

【脚スベコース】…86,000円のところ46%OFFの45,800円


全60回の分割払いOKで、月々3000円から脱毛をすることができるんです!

梅田院へのアクセス

 
【所在地】   大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F


【診療時間】   午前11時?午後8時


【休診日】    不定休


【電話番号】   0120-987-118(24時間365日/電話受付)



梅田駅より徒歩5分、大阪駅 徒歩6分、東梅田駅 徒歩3分:地下鉄谷町線


グーグルマップでいけば迷わず、すぐですよ!


もし迷ったら、とりあえず地下に入って、上の看板を見ながらホワイティ梅田にむかっていきます。続いて泉の広場に

向かいます。そして、M14番出口から地上にあがってください。

セブンイレブンがあるのでその角を右にまがると、梅田高速ビルがあります。そのビルの8階です。


 

サイトマップ